FX 2018年10月22日(月) -0.2pip

ドル円

今日は、下がってから上がるかな、と思っていたけども、

仕事から帰って見てみると1日アゲアゲだった。(ドル円

 

画像は5分足に日足を表示しています。(薄ピンクの点線が日足)

緑→先週高値

黄色点線→日足ハラミ(画像は上に抜けたところ)

紫斜め線→4時間足チャネル下限)

 

f:id:Akisyo:20181023003605p:plain

 

押し目にしては小さすぎると思いつつも、買いが強ければ上がるかもしれないと思い、

切り下げライン抜けでロング(112.777円)

 

眠くて船漕いでるうちに戻ってきてたので慌てて逃げました(;^ω^)

決済は112.775円。-0.2pip 現在2万通貨で運用中なので40円負け。

 

その後下がっているので、うまく逃げられてよかった。

更にその後上がってるけど、含み損はメンタルやられるからね。

 

その後、日足ハラミでちょっと揉んでから上昇。

でもなんか上がり切れてない感じ。

 

今日の終値がどうなるかでシナリオ建てようと思います。

 

月曜日は何かダメだな~。

明日がんばる(`・ω・´)シャキーン