あれ?もう2020年?タイムスリップした?

こんにちは、Akisyo(?)です。

もう自分の名前も覚えてないwww

 

たまたまブクマを整理してたら見つけました。

ブログの始まりも終わりも、いつもこんなんです。

 

そんな私も懲りずに新しいブログ立ち上げてます。

アスハル.net

 

「飽き性FX」、7記事で力尽きてるしwwww

「ほんとに飽き性じゃねぇか!wwww」ってネタみたいなブログになってるよ!

 

いや、FXはまだ続けてるんですよ?意外にも。

激動の2019年も、微益だけど何とか勝ち越しました。

 

 

1万で始めた資金が、なななななんと!!!!

 

 

3万に!!!

 

 

しょぼっ!

 

言い訳をすると、ロット数絞ったんです。0.1~0.5lotでチビチビやってました。(たまに強気になって1lot×3張ったりしてましたが)

 

2019年あぶねぇな、っていうのと結局「検証しまくる」とか「トレードノートつける」とかしっかり出来なかったんで、「そういう所ちゃんと出来ないなら結果出すまで少ない枚数で相場感だけでも覚えよう」と思ったんです。

(たまに強気になって1lot×3張ったりしてましたが)←もうほんと、そういうところ!!

 

今気づいたんですが、はてなブログでも見出しってあるんですね。

しらなかった。ナニコレ。便利。

使いやすいな、はてなブログ

  1. 箇条書きもできるのか
  2. 知らなかったよ
  3. はてなブログ最高
  4. シンプルなのがさらに良いじゃん

もくじとかもある。

ナニコレ?これで無料なの??

ヤバイ好き♡

 

話逸れちゃったけど

このブログ、すぐやめちゃったけど、始めてよかった。

7記事しかないから全部読んだんだけど、めちゃくちゃ読みづらいけど、楽しんでるなってわかる。

所々、良い事書いてるし。めちゃくちゃ読みづらいけど。

 

実は新しいブログで行き詰ってまして。

1つでも読めばわかるんですが、「迷走しすぎ」状態www

 

なんか、「コンテンツちゃんとしなきゃ」とか「人のためになる文章書かないと!!!」とか。

 

誰に頼まれたわけでもないのに、よくわからない力が入りまくっていた。

 

新しいブログを作ったのは「3年とか5年かけて毎月3~5万くらい収益がでるブログができたらいいな」&youtubeが無理すぎたから(笑)

 

2019年10月に健康診断引っかかって、「このまま死んだらやばい」ってよくわからん焦りで何かせずにはいられなかったんですよ。

ちなみに健康診断は、産業医と話して「まぁ大丈夫ですよ」で終わったww

 

Youtube儲かるっていうからやろうかな、って思ったんだけど会社員してると「身バレ」とか怖いし、じゃあ歌うか!って思ったら「自分の声きもすぎて無理wwww」ってなって。

 

じゃあ、ブログ書くか!って流れ。

 

文字書くの好きで、オフでも10年以上書いたり辞めたりしてる小説があったり、このブログも何個めだっけ?っていうくらい何度も作っては飽きてます。

このブログ以外は残念ながら消えてるっぽいけど。

 

過去に何度かアフェリエイトチャレンジしたことあるんだけど「稼ぐため」の記事ってなんか後ろめたくて。

 

せっかく読んでくれてる人を「カモ」にしてるような罪悪感。

 

全然そんなことないのもわかってるんだけどさ。

実際私もたくさんのアフェリを踏んでるけど「この人は金の亡者だ!」なんて思わないし。

 

でも「書く側」になると、なんか責任感じてしまうというか。

 

「稼がないと価値がない」って思ってたところがあるのかもしれない。そんなことないのにね。

 

このブログだって、8記事以降もずっと続けていたら「私の使っているFX会社」とか記事かいてアフェリエイト貼っても、もしかしたら共感してくれる人いたかもしれない。

 

そしたら私が嬉しいだけじゃなくて、使ってくれる人も「こんなトレードでもいいんだ」とか「楽しくFXしてもいいんだ」って前向きに始めてくれてお互い嬉しい!っていい流れができたかもしれない。

ちなみに私が今でも使ってるFX会社はこっち(おい)⇒【FXで絶対借金しない方法】

 


書いてる自分が楽しくないと、読んでる人を楽しませるなんて無理ですよね。

新しいブログも、楽しもうと思います。

まぁ、苦悩しまくって必死に書いた今のブログの記事も結構好きなんですけど。

 

うわーって書いたら、やる気出てきた。

この感じで新しいブログも楽しも!


たまに疲れたら、こっちにも帰って来るかも(来なそう)。